2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.04.2011
Comment:×
Trackback:×
2011.04.09 DGS響3話扉絵合わせ


ヒロC:都胡たん
オノD:リフ










------------------------------




↓ ↓ ↓

\IT'S A SHOWTIME!!!/


真似てみたけどガチで難しいよこれ…。
2人してあまりにもツボにはまったのでやたらこればっかり撮ってました^~^
25.12.2010
Comment:×
Trackback:×
2010.12.25 DGS響合わせ


ヒロC:ぱちさん
オノD:リフ






06.07.2010
Comment:×
Trackback:×
ラストイースター
前にリアタイで言っていたイースターのラス日簡易レポ。
激しく暗号化されてます…^p^
↓以下コピペ。


イースターが終わるとか信じられなくて、スタンプラストなのに行く気なくなるくらい憂鬱だったリフです。
しかしになさんがラストご一緒してくれて救われた…!!
本当にありがとうございました;ω;
楽しかった!!けど別方面で沈んだ!


ラス日ということで気合い入れて始発で出発。
ゲート着7時半くらいだったけど前から6組目くらいで、あまりのガラガラ具合にびっくり。
9時オープン。
小走りで城前立見最前センターを狙うも既に埋まってるピギャー
という訳で、立見のすぐ前の座り見センターへ。何がなんでもセンター!!

早朝家を出るときは土砂降りだったし、昨日の予報でも曇りで降水確率あったのに、何と言うディズニーマジック!!!
晴れた!それも快晴!
青空に綿雲!!なにこのイースターの為の天気!
おかげでとんでもなく暑いし、日焼け止め塗りたくったのに普通に焼けたけど、もう本当に本当に嬉しくて感動!
昨日の予報では2回目の降水確率が50~60%だったから、せめて1回目だけでも見られれば…と、諦め気味だったけど余裕の快晴1日持続。
しまお凄いぞ……本当にありがとう!!!


そして1回目。
始まりで既に涙目。
しまおとドナが今までで見た中で1番ハイテンション!
ていうか全キャラテンション高かった。
ミニたんはほんわかたん。
でもいつもよりはテンション高かったよ!
欲を言うなら元気ちゃんと、このハイテンションしまおのラストがよかtt

しまおのエロ撫で上げ初めて見た!
あの手の滑らせ方…さては撫で上げ常習者だな。
ちなみに2回目も同じ撫で上げした。


次、ボンネット。
1回目終わって即、立見最前センターが空いたからすかさずポジる!
これでラストイースターは安定;▽;
ミニたん、元気。
可愛い。ひじつきなし。
多少気合いが入ってたかなって感じ。
う~ん、しかしボンネットらぶりん!!


ラスト、2回目。
きた…遂にきてしまった…。
出演者全員高揚していた!!!
ミキミニちゅー多い!!!しぬ!!!
しまお!しまお!!
マッドが張り切り過ぎてアリスフロート乗り込む時、少しつまっていたwというか肩ぶつけた??可愛いw
ぱーこも可愛い!好き!

そして誰よりもテンションが高かったのはマッド(本物)。
マッド(本物)がテンション高いのはみんな知っての通りだけど、それを上回るはっちゃけぶり!
フロートから落ちるわ。
アリスやらエスメ&クロパンやら、はっちゃけていた!
イイ!凄くイイ!!

城前通過の後はD2。
ぱねぇ…半端ねぇ……なにこの神達……。
フロートに乗ったキャラ達は中入っていっちゃうからぎりぎりまで身を乗り出してお手振りしてたんだけど、ダンは門のところでユニットごとに横一列でポーズ決めたりお辞儀したり…!
うわああぁ本当に終わるんだ……って実感した…。
ミキミニは更にラブラブになっていた。
二人共好き好き愛してる!!!
そして一番最後、ローズバニーたんズ。
門の所でポーズというかリズムとってるというか、とにかく可愛い事していた…!
あまりの可愛さに辺りから黄色い悲鳴。
そしてそのまま扉が閉まり、一同拍手…;ω;


終わった…本当に終わってしまった……。
そう思って込み上げてきて泣く。
になさんも泣く。
本当に哀しくて、明日からイースターやってないことが寂しくて、泣き止んでは泣くを繰り返す。
まさかここまで好きになるとは自分でも思ってなくて、ちょっとハロが終わるのより悲しかったかな…。
また思い出して泣きそう。


でも明日からも頑張って生きていきたいです…。
以上、とりあえずラス日の簡易レポ的なメモでした。

ばにはっは!!!
20.06.2010
Comment:×
Trackback:×
2010.06.20 お外でD!vol.7

ミッキー:ぱやし
ミニー:リフ
グーフィー:瞬さん









エッグハンター女:ロクシさん
エッグハンター男:ラフさん
ローズバニー(上):ミツキさん
ローズバニー(下):チョコさん
















トラガ黒:ゆったん


ミッキー:まつるさん
ミニー:ぱちさん


フリフリミッキー:富弘さん
イースターミッキー:ぱやし


------------------------------


以下、寄せ集め!良い思い出^v^



バニハッハでも踊ってたのかしら。
何やってたのか覚えてない…。


ぱちミニたん^v^


※ガチ寝です。


ぐりぐり。ぐりぐり。
08.06.2010
Comment:×
Trackback:×
ランドホテルロケ
放置気味だったので何か更新せねばと思い、ランドホテルロケのレポでも…!
しかしミクシィからそのままコピペしようと思ったらちょっとよく分からん内容だった…。
(誰かの見てちょっていう人任せなレポ…^p^)
…ので!ちょこちょこ修正してみました。
という完全に書き直した感が満載です。

先月29、30日にいつもの面子でランドホテルロケに行ってきました!
そしてぐだぐだインの日!
4人しかいないのにやたら荷物多いし、キモいし、面白いし、変態だし。
私の周りのDヲタだけなのかもしれないけど、他のジャンルの人達より濃くてキモくて変態ばっかりなのが気になる。あ、これちゃんと褒めてるよ!


29日のお話。
1日目は1回目を3の道化師でオイシイとこ取りしようと思い、立見をポジる。
ぱやしがホイホイされて合流したものの、私が勘違いをしてたもんで停止中ミニたん見えず…。
前回見た時通路挟んだ立見だったんだけどすっかり忘れていた…ばかばかばか!
でももう可愛いの一杯撮れてるから泣かないと自分に言い聞かせる。なくもんか。(でも正直悔しい)
物凄くハイテンションな道化。
相変わらずラブラブなミキミニ。
あなた達が我の癒しでございます。
1回目終わって、ゆずさん、アラーさん、ハイジさんとお話!
というかパレ始まる前から発見してました、ゆずさんw
デジヲタって何故か目立つ気が…きっと色のせいw
そして何気にちゃんと話すのは初めてなアラーさんとハイジさん。
すげーー濃いw
やっぱり舞浜民は面白いです笑

そして生まれて初めてリフレッシュのホットドッグを食べました!
3、40分くらい放置してたから冷めてた!けど!美味しいーー!!
よくあるこっぺぱんみたいなパンに普通のソーセージが挟まってるのかと思ってたけど、フランスパンみたいなのにハーブか何かが入ったソーセージが挟まってました。
流石まいはま産!流石370円!!

そしてそして、一旦外出てランドホテルでお久しぶりな瞬さん&かいゆさんと合流!!わー!
本当に久々で嬉しい!瞬さんは1月振り、かいゆさんなんてハロラス日から会ってないから半年以上振り…!
そらテンション上がるわ。

そのままチェックインしようかと思ったんだけど時間が早過ぎたので、アトラクでも乗るかって話になり適当にぐるぐる。
でも微妙に混んでて悩む。
そして暫く通常ホンテに行ってないって話になってホンテへ。
スタンバイ70分だけど70分も待たなかった気がする。
本当に久しぶりだ~通常ホンテ!
とりあえず誰よりもぱやしがたぎりすぎていたw
や、でも乗りながら妄想→たぎる→妄想→悶える。本当にやばい。
乗ってすぐの左端に階段があって、上に廊下があるところで伯爵が上にいるところを妄想。
オルガンの部屋で07ミニたんが演奏しているところを妄想。
書斎の椅子に足を組みながら腰掛け読書をする伯爵が頭の中に浮かび素敵なカンパニーふぅーーー!!!そして頬杖とかついてたらもう何と言えばいいのか。
素敵!かっこいい!じゃおさまりきらんですね。

ホンテから出てきた後はスタンプ貰いに行って、いざチェックイン!
4人のくせにやたら荷物が多い。
最終的に預けた荷物細かいのも入れて14個くらいあった…笑
カードキーがイースターミキミニイラストが入ってて凄く可愛い!可愛すぎる…!!
これ貰うのも目的の1つだったので既に大満足´▽`

いざお部屋へ出陣!
今回はピーター・パンルームだったから京葉線側でした。
でもアリスガーデンの真上!
部屋はクッションが海図になってたり、全体的にグリーンのピーター・パンカラーで癒される。素敵でした!
イースター期間ということもあって部屋のどこかにイースターの卵型ポストカードが2枚隠れてたんだけど、これも可愛い…!
イースターってなんでこんなに可愛いんだろう。
本当にパレとかパークの雰囲気とか配色とか、すべてがツボすぎる…!!!
パステルカラー×花が好きだからブーケとか本当に好き。
プリマも可愛いんだけど原色寄りだし…。

そんなこんなで、とりあえず部屋でまったりしてからずっとやりたかった衣装クローゼットの写真!



わーー!!た ぎ る ! ! !
何のジャンルでも衣装がかかってたりとか、衣装だけの写真が凄い好きです。
特にディズニー!中でもランドホテルはお揃い感満載だからもうたまらん…!!!
上の棚があみあみだったからリボンを乗せるのと、下に置いた靴まで写すのがすっっごい大変だった…。
がっつりクローゼット写真を撮った後はいよいよ撮影。


ミッキー:ぱや氏
ミニー:lif
グーフィー:瞬さん
プルート:かいゆさん





テーブルとか椅子とかカーテンとかも、本当に一々高級で可愛いから背景文句なしです。笑
ティーカップ並べたり鏡使ったり楽しい楽しい´▽`
でもなんだかメンズがもう怪しい雰囲気にしか見えなry
本当みんな面白いわw

がっつり撮影してたらあっという間に時間が過ぎ…。
シェフの時間が迫っていたので急いで着替えて仮装仕様の顔面でシェフへ。
ぎりぎり間に合ったものの、かなり混んでる…!
結局30分近く待って席に案内されました。
予約しててもあんなに待つことってあるんのね…!
席に座ってとりあえずドリンクで悩み、みんなでイースターのグラスのを頼む!
物凄い綺麗でした…!
川平湾並のブルーグリーンw
でも味はちゃんとアップルで不思議。
グラスも凄く可愛いし、美味しかったです。
あとはケーキがやたらイースターで可愛い!その上美味しい!!
スポンジがカラフルだったり、ティラミスにイースターワンダーランドって書かれてたり。(ホールの状態じゃないと見れないのがちよっと残念)
勿論キャラも全員可愛かった!
やっぱり癒しだ…凄く癒される…。というか浄化される。

シェフを後に、少しでもカロリー消費する為に歩いてホテルにただいましました。
早速撮影再開!
…の筈が、全員疲労と眠気でぐだぐだw
1時半くらいに撮影再開したけどあまりの眠さに中断しました。
その後は1階でビール片手にお喋りしたり、部屋に残ったチームはハウスマにたぎっていたw
確かに私も話を聞いただけなのにたぎったw
喫煙室にいたから外が見えないんだけど、入る時は真っ暗だったのに出たら明るくなっててびっくり…!!
そらそうだ、気がついたらもう6時…´▽`
アレ…スイミンジカン……´▽`
部屋に戻ってお風呂に入り、朝7時。
早い人とか、もうゲートいる時間だっつー話です。


2日目のお話。
奇跡的に10時に起きました。
全員しんどい。眠い。死んでる。
でもチェックアウトが12時だから2時間で顔作ったり、片付けしたり、荷物詰めたり…。
途中ディズニーchでリズメロ衣装着たキャラ達を見て目覚める単純なヲタ達<●><●>
しかもその番組の為の台詞付き!すごい…!

チェックアウト時間過ぎちゃったので急いでチェックアウトし、荷物を預けてイン。
折角4人集まったからフォトファンへ!
変なのやりたかったけど立つと背景隠れちゃうから座りの方が良いですよと言われ、うさぎで撮ってもらいました。普通だw

その後は久々に熊カレー(煉さん命名w)を食べに!
やっぱりあそこのカレーは美味しい!

そしてグヲタとミキミニヲタに別れて2回目ポジりに。
やっぱりミキミニヲタにとっては城前が1番ですね!
ミキミニイイネ!
本当に可愛い。何回見ても飽きない不思議。
そういえば城前終わってからとろとろ歩いて3番行っても普通に間に合うんですね…!

トゥーンで前回混んでて諦めた卵を貰ってグチームと合流。
ミースマぬいバをゲットしてきていた笑
その後は買い物したりスタンプ貰ったりして、夕方ランドホテルに戻り、荷物を受け取る。
そしてロビーで大事な大事なハロ会議!
中々4人揃えないしね。
と思ったら!気がつくとかいゆさんがマジ寝!!笑
残された3人でとりあえずやりたい物を片っ端から出していく事に。
…酷い…これは酷い……。
恐ろしい数の衣装が…。
レシートの裏がビッチリになりました。
でも最終的に今年は楽しく楽にハロウィーンを過ごそうという話になり、新作はとりあえず07ハロのみになりました!わーーい!!!
後はイースターとかリズメロとか、ある物を上手く詰め込んでいきたい。
ハロ楽しみだな~!
ちなみに今日アラーさんの日記で知ったのですが、初日まで100日切ってるらしいです。仮装者の皆様へ笑


そんなこんなで楽しい週末でした!!
本当にミクシィの日記とは大違いだ…w
ブログでは真面目に書きます。……多分。
